姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

コロナ禍での卒園式、個人宛の記念品✨

コロナ禍で謝恩会はなし。代わりに記念品を豪華に⁉️ - 姉妹育児とワーママと…

👆の続きです!
遅すぎますね…


先生個人宛のプレゼント、全員の先生に差し上げるのは流石に大変だったので…
園長、主任、歴代の担任の先生へプレゼントしました🎁

①ハンカチ&アルコールセット

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハンドジェル&ミニタオル ギフトセット アリス 子ども 学生
価格:715円(税込、送料別) (2023/3/22時点)


👆こんな感じです!

まだまだコロナが収束とは言えないご時世ですし、いくつあっても良いかなって✨


②名入れボールペン


先生皆さん女性のため、色はピンクで統一しました✨

ラッピングはママ友がやってくれました♪

素敵✨ありがとうございます😭


今回のプレゼント総額、およそ31,000円!
卒園児11家庭で割って、3000円ちょっとでした😊

…そんなこんなで、あっという間に小学校生活初めての夏休みに入っていたのでした💦