姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

夏休みはエコリングで断捨離!何でも買い取りって本当…⁉️

夏休み真っ只中の子供達。
私自身も一週間ほど夏休みを頂いています☀️

酷暑だったり豪雨だったり旦那が不定休だったりで、友達と遊んだりしつつ遠出や旅行とは無縁の休みです😵

家でゆっくり…と言いたいところですが、我が家、物が多すぎて汚い😵😵

子供服を整理して、メルカリで販売してみたり…
https://jp.mercari.com/user/profile/190308395?utm_source=ios&utm_medium=share:メルカリ販売ページへ

でもでも、メルカリって売れ残っていつまでも出品している事ありませんか⁉️(私)
売れ残りになるぐらいなら捨てる方が早いのに、思い入れがあったり勿体ないとか考えてしまうステラレネーゼ(古っ)の方もいますよね⁉️(私)


そんな時、近所に「エコリング」なるものがある事を思い出した。インスタで情報収集…📝

- ノーブランド買い取り可能!

- ボロボロでも買い取り可能!

- 何でも買い取り可能!

魅力的な文言が並んでいるけど、半信半疑…😇

  • ハイブランドのものだけでしょ、どうせ?
  • 子供服⁉️毛玉シミあるし記名もあるけど⁉️
  • 景品だらけだけど、我が家⁉️


衣類10点300円キャンペーンをやっていたので、写真のものをひとまず持って行った💦
衣類は全て子供服、記名シミあり。
ブランケットなど未開封は全て景品。
(主に福袋のもの。これを機に、年末の福袋の購入もっと慎重になろうと決意した夏☀️)
読んでいなくて放置していた雑誌。
アクセサリー福袋に入っていた、趣味に合わないアクセサリー
福袋でどんだけ失敗したんだ

この量をエコリングへ持ち込み。
我が家は車ないけど、自転車で5分以内の場所に店舗があるから持ち込み出来た👍

査定結果は次へ続く…



※アプリも登録済みです!
紹介番号「6280108」を入力で、500エコマイル貰えます✨


↑エコマイルで交換できるものの一部✨
私も紹介番号入力して、早速PayPayポイントと交換しました🤫

👇店舗が近くにない方は宅配買取がおすすめ!
※宅配買取の場合、ノーブランドのみは対応していないのでお気をつけ下さい⚠️


ブログランキング・にほんブログ村へ