姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

スターバックスのシェアチケットとドリンクチケットは併用出来る?試してみました!

本日、たまたま旦那さん公休のためインフルの次女をお願いし、長女は今日から保育園復帰✨
久しぶりに丸一日仕事をしてきました!
まぁ元々時短ですが💦


引きこもりがちだったので、自分も労わりたいw
ちょうどいいタイミングで、スタバのシェアチケット届いてたのを思い出し、早速使ってきました✨





日付けは地域によって違うらしいけど、我が家の辺りは2/6〜7の2日間開催でした✨

今日は旦那さんが子守り頑張ってくれているし…と思って買うことに‼️
と言っても同じ種類のドリンクのみだから、完全に私の好みw

カスタマニアフラペチーノのコーヒーカスタマニアにしました💖


テイクアウトにしました!
エレベーターの中でコッソリ撮影😂


2019年の福袋に入っていたビバレッジカードのドリンクチケットを持ち歩いていたため、恐る恐る店員さんに使えるか聞いてみたら使えた✨


そんなわけで1円も払わず、まんまと2杯分のフラペチーノをゲット😘


自転車+徒歩で10分弱程の距離を持ち帰ったら、さすがにホイップはヘタってた💦
でも甘くて美味しくて幸せ💕

旦那さんも満足したようで良かった🌟

甘いものでエネルギーチャージをした旦那さん、届いたツインデスクを頑張って組み立て中です✨


☝️明日いっぱいまで使えるクーポンあり✨



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村