姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

スマイルゼミの資料が届きました

インフル真っ只中の長女は熱は1日で下がりました!今のところ無事な次女にうつってないといいけど、こればかりは何とも言えない…有給がピンチ😱


そんな中…

どーん❣️

1/30に資料請求して2/1に届いた…早っ❣️
そしてタップリ😂

以前紙の教材をやっていたことがあるけど、付録が溜まりすぎてたり私が仕事で疲れたのと本来のメンドくさがりであまり見てあげられなかったって言う自堕落な理由で解約した苦い過去が💦

だが長女もまもなく小学校入学で、今まで勉強らしきものを全くやらなかったからな〜と焦り出し😱


タブレットでかっ‼️
目が悪くなりそうと心配してたけど、明るくさえしてくれれば大丈夫かな…❓



プログラミング学習もあり、何やら楽しげ💕
絶賛療養中の長女に見せてみると…



はい、出ましたシール( ̄▽ ̄)
流石に理解出来なかったか…


年に2回ついてくるらしい子ども新聞。


3秒で読むのやめて工作材料に😰
さすがにまだ早かったかな💦



タブレット込みでもそこまで高くなく、習い事より安いかなと✨


魔の2歳児がいるので、壊れた時の保証もあった方が安心かな😂💦

2月末なら掃除機が当たるキャンペーンやタブレット代金もお得💕
兄弟同時スタートでデジタルギフトのプレゼントも!
さすがに2歳児には早いので諦めたけど、もう少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんがいたり年の近い兄弟なら良いかも〜✨
2週間以内なら全額返金出来るので、試してから決めるのもアリかな✨



全国のデパートやショッピングモール内で体験会もあります✨
タブレットの返送が面倒だし割と近くであるので、長女のインフルエンザ治り次第行ってみます💕


体験会の日程&会場はホームページから見られるので、近くになかったり日程合わなかったり行くのが面倒な方は入会→お試し→2週間以内で決めるのがいいのかな❓


あ、Wi-Fi環境が必要らしいです〜
詳しい設定は旦那に頼もうかな…😊
↓資料請求出来ます✨



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村