姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

エコリングでの査定額!ノーブランド&ボロボロでも売れるって本当…⁉️

夏休みはエコリングで断捨離!何でも買い取りって本当…⁉️ - 姉妹育児とワーママと…
↑前回続きです🎵

恥も外聞もなく、安物を多量に売りに行った私です😅

店員さん、嫌な顔ひとつせず終始ニコニコで対応してくれました✨

さて、気になる査定額ですが


洋服10点300円(キャンペーン)

福袋系の雑貨、まとめて110円(1点10円かな?)

アクセサリー類、100円(これが一番ビックリ)

雑誌、1円笑

合計、511円でした✨
洋服はキャンペーンだったから分かるとして、安物で長年使っていなかったアクセサリーが100円になるなんて❣️

売れたお金で、帰りは素麺買って我が家の昼食になりました🎵

エコリング、ノーブランドでもボロボロで記名あっても売れた✨
帰り際には「基本、何でも買取していますのでまた是非お願いします!」と笑顔で送り出してもらいました😊
実は既に、あれから2回行っていまーす笑

アプリ登録でエコマイル貯めるとPayPayポイントなどに交換出来ます❤️

紹介番号「6280108」を入力で、500エコマイル貰えますよ✨




☝️店舗が近くにない方には宅配買取も!
⚠️店頭買取と条件が異なるため気をつけて下さいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ