姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

ツインデスク完成!旦那一人で延べ5時間💦

☝️ツインデスクを比較してみた話


☝️ツインデスク注文時の神対応


☝️引き出しのみ組み立て


旦那が休みの日、下のジョイントマット敷く時間も入れると計5時間ほどかかったというツインデスクの組み立てがついに終了しました✨



☝️鍵付きの引き出しは可動します✨


☝️固定じゃないため、机上の本棚も動かせます💖


☝️この金属も旦那が取り付け💦


☝️付け替え可能だけど、またドライバーで外すところから始める必要があるから当面このままで💦

いや〜本当に指一本手伝わず、全てお任せしちゃいました😂
ズボラとか言っちゃってごめんね💦
3万切って買えたし組み立てノータッチだしで、良い事だらけでした🤣

あとはバレンタイン買ってあげなきゃだな〜💖



☝️今回購入したツインデスク✨


☝️組み立て自信ない方、ここから組み立て代行頼めます✨

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村