姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

ツインデスク決定※クーポン追加!

ゴチャゴチャした子供部屋を一刻も早く片付けしたい…
だが収納場所がない…


メ○カリやジ○ティー活用しながら処分しているけど、まだまだ遊ぶものもあるので、一刻も早くツインデスク買って次女の所は収納にしよう…と💦
目的ズレてるかしら⁉️💦


散々迷って見てたら全て同じに見えてきてしまい、頭冷やしつつ決めた…❣️



☝️これ❣️
色はピンク×ホワイト💕
長女に聞いたら1秒もせず即決でした😂



机上の本棚もあるのが嬉しいところ💕


唯一問題だった組み立て、旦那に相談したら…


「俺やるよ‼️頼むなんて勿体ない‼️」


えっ( ゚д゚)⁉️


想定外過ぎて固まる…💦


よくよく考えたら、この人組み立てとか得意だったんだった💦
休みの日、寝てばっかいるからすっかり忘れてたけど、必要あれば動ける人だった…‼️
☝️失礼💦


そんなこんなで組み立て問題もアッサリ解決✨


注文時、日付指定で頼んだけど15日以降しか選べず…
注文後に、最短にすれば良かったと後悔し始め、ダメ元で問い合わせしたら、日曜にも関わらず返信来た❣️



✨✨神対応✨✨


日曜に返信来たのはたまたまだろうけど、発送日変更してもらえてすごくありがたい💕

旦那の休みとうまく重なって届いたらいいな〜💖

LOWYA様、ありがとうございます💕




明日の昼過ぎまでのクーポン使い、1400円オフで購入したので送料が実質100円✨




☝️椅子はこれ✨

届くの楽しみだな〜💖

届く頃には、我が家のインフルエンザも終息していますように…😂💦
🌟追記🌟

2/6〜2/8まで使えるクーポンがありました!
こっちの方が割引率高かった…まぁタイミングや縁もあったという事で💦



☝️組み立て頼みかけた時にチェックしました❣️

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村