姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

ツインデスクの組み立て、想像以上に困難でした💦

☝️ツインデスクを比較してみた話


☝️ツインデスク注文時の神対応




で、届きました‼️
玄関汚いから暗くしたw

ちなみに実際はダンボール4箱でした💦
でも頼んでから僅か3日ほどで発送してもらえたのは非常に嬉しかった💕

夕方、私が仕事から帰宅後、子守りをバトンタッチしてから早速組み立てる旦那…



この辺りまでは割とサクッと✨


定番な感じの引き出しですが、ここが一番大変だったみたいで💦

この鍵も後付け‼️
開くかどうか確認しながら、相当苦労してつけてくれたそうで😅

残り一箱、本体の組み立てまでは終わらず、ひとまずは引き出しのみ完全させてくれました✨



棚だけで6個、お疲れ様💦そしてありがとう💕
ちなみに組み替え自由なタイプですが、組み替えするためにまたドライバーなどで切り離しが必要らしいです💦

当面は繋げたままでいいけど、説明書無くさないように気をつけないと😔

次の休みに完成させると言っていたので、楽しみ💕
早く次女のデスクにオモチャ突っ込みたい💦


☝️購入したツインデスク✨
常に割引している気がする😊
この値段なら、組み立ての手間も頑張れる‼️まぁ私何もしてないけど💦


☝️組み立て絶対無理‼️という方、ここから組み立て代行も頼めます✨

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村