姉妹育児とワーママと…

小学生の娘2人います。育児をしながら福祉系企業に勤務中。フルタイムで共働き、30代のワーキングマザーです。

卒園式用のママ服、格安でゲット☆今からでも間に合います!

明後日はいよいよ上の子の卒園式💦
早い…早すぎる😭
ちなみに長女用の服はキムラタンでゲット^_^💕





楽天市場だと、ピンクは売り切れてた💦
でも親子共にネイビーが気に入ったのと卒園式&入学式で着回ししたかったので、無事に手に入れました💖




我が家は公式サイトで購入しました💖


…で、すっかり忘れていたのが…


私の服😱


ネット情報だと、プチプラ服を着回してるお洒落なママさんも結構いたけど、そこまで考える猶予はない💦


仕事柄、スーツを着る機会もなく、きちんと服が全然ない😭


店を回る時間もなく(ダメ母過ぎる😱)、藁にもすがる思いで近場のヨーカドーへ💨


既に卒園式終わってる所が多いからか、安くなってた✨しかも思ってた以上に種類が豊富💖




3点セットで1万切ってる✨




ジャケット2点ついてる素敵セットも✨

入園入学には、明るい色で着回し出来る❣️


ジャケット2点ついてるとは思えない安さ💖




2点セットは更にお安く買えます💕
卒園式済んだけど、入学式どうしよう…なママさんにも💖




パンツ派のママさんには、こんなカッコいいのも💕


で、結局私が選んだのは…




☝️これ☝️


とりあえず卒園式に急いで欲しかったので、ネイビーで✨
入学式用に、普段も着回せる明るい色のジャケットを購入予定です✨


ちなみに、ここから更に30パーセントオフで購入出来ました💖

ギリギリまで待った甲斐があった〜(👈違う)


これなら普段から着回せそうだけど、勿体無いからちゃんとした場面で登場させます💕





近くにヨーカドーない方、あっても衣料品取り扱いないよ〜って方はネットで買えます☝️


ママファッション編でした💖


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村